
  • 2012.06.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Warcraftの私の世界、私の友人の思い出

 先端をそれ、盗難に対して脆弱提携:いつも私にお勧めの友人がいる。私は微笑んだ:パイレーツはそれを盗むために、私はそれを再生されないの海賊団!

昨日、私は、最終的にハッキング、ストレージをキャッチされたプラスブリザード社のデザインをすべてクリアのおかげで、トランペット三年間のワウプレイも旅のTBCをマークし、私にT6のコメントを残しました

暗い人に今すぐO結合、私は海賊がそれを盗むために、その意味を失っていると思いますこの数は、私は実際に再生されません。

World of Warcraftの時間が既にワウ、三年を思い出して、新鮮な暖かい行っていたが、現在は、彼の思考はすでに感じて、ドリフトに飛ぶ!

私は最終的に、トレーナーされ、その後の武器店は、突然、時間が、彼らはすべての5を覚えているかを知りたいする前に知ってガードを要求される場所を覚えて時間Orgrimmarの放浪の文字を確立するの興奮を覚えて初めてを覚えている高Moレイ明メイ嘔吐して暗闇の中で失われた白い都市は千針を廃棄ダチョウを、シマウマを殺す、長いロープの橋の交差点を覚えて、日を覚えて... ...覚えて、試験を約束する勇気を取得してくださいマレールートクエストレンチ、温度Dersalは警備員が、将軍が敬礼するStormwindの元帥の膝に戻って護衛を覚えて保持する二重の満足度!

Ironforgeのローストウズラが食べたい2基を購入することを忘れないでください、検査前に以下の建物を教えて、タイガーラッシュバンカ百Zul Farrakは私たちの学校は、4つのテストの建物中に閉じたときに、みじん切りを覚えて左に学生の膨大な数の指導者の数は見ている上に、二階の工程を経て、歩いてください。何百人もの人のカットシーンはIronforgeのT3の橋のようなセットは、Ashbringerはポーズを兵士たちは、黒龍は年を覚えてすべての生徒の羨望の的にする方法を覚えて、最初の歯は、血液を開く私は70を思い出して恨みを見たことがない私は1000G、友情の力を買ってそれぞれの鳥のサポートは、孟孟Zul'Amanは、興奮して友人に最後のロールの結果を叫んで、99ポイントのロールアウト、私が最初にロールを覚えて、100ポイントのスパイクを負担する悲劇!

懲戒Knightさんは、エンジニアリングを販売することを忘れないでください、79のレコードのうち6人が死亡、クラスメートはレッドカード非難騙さカードを、取引チャネルのスクレーパーで家族全員、熟考を覚えての戦い賛美歌で死んだ覚えて、大型機は、この多くのことを覚えているいいえ、私は、自分の仮想感情、クラスメート、友人、友情などを含むたくさんの感情を注いだ。年はそれがof Warcraft』は世界を記念して集会になるよう、一緒に行っているので、卒業には、行に少なくなり友人、私はまた、つまらない果たしている。うわー一緒に私たちはより良い未来を持っている人がいることを願っています!さあ!



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM