<< When it is time to go kill the pure DPS professional | main | PK each professional experience II >>

スポンサーサイト

  • 2012.06.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


PK each professional experience

 増強sm:増強smハイエンド者、ms、msが無解、何しろ私はかなわなかった。しかし、そのようなハイエンド者は少なく、おいら、可能な限りのあまり、鄭会長に、と思ってくれますあなたはいいかじるて骨に伝わる。手を解散させるのか、そして彼のbuffに盾癒し、注意をたたいているtt、変コレラにされたが、それでもttでね、チャンスを捕まえて、吸ってブルーあなたまで(へ)、直ちに解散に氷が落ちていた彼が、抑圧叩かれて落ちてでもbb粟立つの瞬间を、そして彼は恐怖のbuff積まれていた5階には、血が多く努力加スンバル追い散らします,彼に読む+血だ、ダブル条を绝えず、そして解散にdot吸っていなかった、青い青いノックをして、四十が釈放さbbがなければ、そんなパターンだった。言葉通り、ハイエンドの増強sm、msが効き目の敌わない彼のがあって、私はどうしてない説明してくれないしました。msは、戒律ms内戦はええ。吸っていない青がないし、神圣なms吸い青よかったと推算されていることも容易ではないですが、死なせない」とし、「amだろう。am:みんな开局はいずれも解散に解散させ、いらないで、盾よかったが不断の解散に自分の身にdot、彼は君を制圧缴械ましょう,それは会から噴き出あなたの、绝えないで吸って青、長距離であり、amの爆発力がしかしとても驚くべき、と距離あけ,彼に輸出して、あなたをそれからにくいあなたさえあれば彼にで双dot、仕事の合間に出掛け、青、つまり縦横無尽距离をゆっくりと消费を、一般の最后はすべてam负けないかぎりに勃発あなたok、自身が吸うの7割以上を維持しなければならない。みんなも同じmsであっても、お互いを理解して、これ以上言わない。最近、兽王software lr lrはほとんど見られなかったで、生存lr不足により致死。だから、この二lr无理をしすぎで紹介されたが、自分が盾を下ろし双dotふさがって回復が良くなってきましたから、ワニスlr、死んでしまいました。一つ、射撃lrだけだった。

射撃lr:开局セット盾傷あとが回復され、ないわけにもいかない。彼が遠くて、近すぎると、遠よ、あなたが負けやすく、近くなって、とめること、つ7 8ヤードぐらいでしょう、开局人家沈黙bbあなたをしよう、じゃあ、彼はそれからから駆け去った射あなた、あなたは彼の双dot、そして盾傷あとが良くなってきましたが、恐怖感が歩くのをbb、绝えないで彼に近づき、あなたの周りの时に彼に近づいてくる可能性が咲く抑止ましたので、恐怖わざわざ留、第2ラウンドの时に彼逃げ場がやってきてから远くて、補いいdot、開bb制圧心震爆ですが、彼を殴ったり、彼は假死サンゲドン出力を假死起きて、あなたを慎まなければならないあなたのbbさせて殴りbb続けて、一定の迅速なをほどいてshige lr技能全开スペルと出力されていたが、勝ちよ、知りません。殺せ彼は负けてしまった。正常なlrうはずはないが途切れる致死であり、また、lr高出力だったので、あなたは血の消费の加算できなかったのかもしれないですが、あなたはての走り走りは取れないのは、つづりを出力する。私たちの服を着た一ハイエンド射撃lrと私の全技能pk、私は一度も勝ったこともなかった。悲劇になりましょう..いいいよいよ最後のプロたss:

苦しみss悪魔ss破灭ss同じ装備等級と同じ技術レベルを無脳吸って青流ssを見ることができないわけではない。以下の内容でもないから無脳吸って青流れています。苦痛ss:楽しくいい、いらない青流、私も吸っていないと思うのは無わけではない。ほとんどが蹂躙され。悪魔はss:おはようdotに変わり、悪魔と怯えて、落ちて発砲追いかけ焼き、抑圧頂で、悪魔がなくって、開全技能bb出力彼の自分とbbとともに、彼に落ちて、万一のことができないの解散にあなたのbb恐怖、机会があるをつかんで殴り、消费しなければならないあなたは消费の彼のだった。勝率が低く、私と私と似ている含蓄一レベルの悪魔ss、勝率5割もわずか2 3割ほどだった。等しく灭びを与えんことをss:おはようdot、お前には走れ、くれぐれも、彼にはまったくなかった苦痛ssの疲労呪いになっており、そのとあなたのように短腿、绝えないで持ってdot消费の彼の血を同時にで彩られその速やかに解散させてしまって、盾が良くなってきましたが、恐怖で彼は迅速に恐怖感を章のみ解に、彼と时刻と距離を置いて、彼はあなたの近くなって、そして暗怒撮らあなた、あなたは6割程度思い切って血を制圧したて、あなたの恐怖から彼とbbの时に、全技能開暴力出力彼は、たいていは勝つことができる、とにかく駆け去った、容易に彼に勃発あなたのチャンスをされてはならない犬神圣な操作で反から、それから穏やかな研ぐ彼の血が、最后のあなたの勝率ミッションチャレンジモード、7 8割前後で推移している。

スポンサーサイト

  • 2012.06.16 Saturday
  • -
  • 20:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM