<< Content: the novice adriano's story finish see you can laugh | main | あなたは、ネックレスのスタイルをしたいですか >>

スポンサーサイト

  • 2012.06.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SaLu method of darfur

 あなたは知ってい卡利姆と東部(トンブ)の王国は実はあまりされ萨鲁法尔大王のトマホーク・ミサイル混蛋二つに一つじゃありませんか。あなたも知っているキリンの長い首は萨鲁法尔大王のアッパーが当たったあごに伸ばしたじゃありませんか。実際、萨鲁か知っている法尔のヘルメット仮面中はそして顔ではなくひとつと彼の手の中にそっくりなトマホークだったのだろうか。あなたは知ってい萨鲁法尔大王だけを一人で…それは…彼はお前…じゃありませんか。いいでしょう、申し訳ありませんが、上にこれらのものはない本当ですが、最後の可能性は依然としての(ただしの女房はすでに死んだ…」を一緒にした爱何とかさんの同窓で、あなた达はすべて知っています!。私はただ私をこれらの純粋な発想は出て来て、おまえに見て楽に過ぎないよ。わたしも知らないのは幸か不幸か、どうせ萨鲁法尔は良かったが、最初は数年は一つのチームの司令塔悪党には、彼のパートナー(格ローム・地狱咆哮)が自殺をした(……ひょっとして、内相は本来、屠畜魔谷へ行くに当たる自殺し、これまた、された大雪を…だからだと思うんだ。ここへ自殺計画だ」と説明したが、そうでなければ…城管されるのを恐れ、網監)…彼はそれから良くなった!ていたが、萨鲁法尔は最初でも飲み悪魔の血のその次―の一つというと、彼の話がひとつ大人に留まっていた氷河が外域、)の息子、そして彼の兄弟のブロックは一つの経験したとして描かれる第1次、第2次と、第3次戦の経験の豊かな老兵たちだ。
これによると、が大胆には萨鲁法尔も参加した歴代戦争だった。他の戦3部作にについてブロック斯希が入れた背景で、萨鲁法尔の話は、最近になってようやくは私たちに行われていない。彼は谁かでおき戦争中の表现されていない。彼の話をしなければならない希利モンジュイック競技を持ち出してきた。もしあなたはひとつの遺級wii isoプレイヤーであるならば、あなたは必ず知っている。私の言ってることが何の事だが、もしあなたはひとつの新人、あなたもあながちか分からないのだ。あれは何年も前だったでしょうか、物语の線では三年前、流砂節杖が再び組立て,サーバーで唯一のあちらのプレイヤーがそれを使って開け安その引っゲート(甲虫の壁)だった。もちろん、こちらのプレイヤーが多くのインセンティブを獲得すると、最も引っガールズのは確かに[ブラックその引いて共鳴水晶](乗騎を召唤する作戦タンク)を引いて黒や甲虫の王タイトル)を、覚えている東大門(トンデムン)の開放を引いて安さしたとき、それは本当に部族連盟万人空巷あ(城の人はみんなに駆けつけ、希(是利ウルサス見物人。過程はこうだ。部落と連盟の部队が次々に駆けつけて来た参加イベントであり、それらの異种蝎応戦と安その引いて领主だった。彼らは卡利姆部隊だけだ」と呼ばれ、多くの連合軍がなぜ、私もよくわかる。―#は、多くの人は、東部(トンブ)王国和約卡利姆を他の地域に駆けつけ、ok、私は、彼らを対象に筆墨を浪費する。どうせ卡利姆多連合軍の最高士官は萨鲁法尔。萨鲁法尔大王に立って約卡利姆連合軍の陣営で、彼は虫ショー開幕現場ではこういったのだ。萨鲁法尔大王は、私はブロック斯の兄弟、萨鲁法尔。萨鲁法尔大王は、私は卡利姆多連合軍の最高指揮官だった。あなた达はすべて知っていることである。萨鲁法尔大王で文句をする人は緊張のの前に立った無数の兵士たち。萨鲁大王は、一つハダール実力派だが、一つの本当の実力派戦士が、生涯の追求は一つしかない:は、敵との决戦で栄光のするというストーリーだ。萨鲁法尔大王は、あなたたちのうちの多くの人々に出場したことがない。本当の戦いをしている。平和的、平和が私たちに多くの年が伴う。この数年、私たちはあるものの、韓国も何もせずして、奋闘の多くの年だった。萨鲁法尔大王は、その戦闘の歳月の間、炎に包まれた空と大地、燃焼軍団と亡霊天災が乱舞しては、私たちのホームページを杀戮している私达の家族同然だ。あの頃は、これらの虫に潜伏している我々の足もとに潜伏は我々のホームページの下に待っているのだ。

萨鲁法尔大王はするのを待って、私たちみんな殺し、わが国の子から始まった。これである彼らは自身の神がやったことだ。萨鲁法尔大王は、私たちが自分自身の神様は何なのか。萨鲁法尔大王は、私たちの決死の抗戦だった。私たちも言败だった。我々は一つ、一つの団結の全体のだった。我々は勝利、そして彼らの神は必ず失敗する。萨鲁大王は、今日ハダール、もし私たちが戦死し、死で戦场の上に、我々は死犹するだけだ。今日、私たちが戦死し、それは私たちを守るための子供というのは、私たちの親、私たちの……恋人になりたがる。萨鲁法尔大王は、あなたたちのうち誰がその死のを怖がっているのだろうか。誰が拒否がこの偉大な栄光だったのだろうか。

スポンサーサイト

  • 2012.06.16 Saturday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM