<< 改善は素晴らしい女性です | main | スケルトンを描画すると、多数の骨のために >>


  • 2012.06.16 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



我々は、取得することを選択し、モーションフィギュア

アクションフィギュアは、子供たちの中心に勝つために始めたとき、それだけで、これらはすべてのこれらすべての若者に限定されることを想像していた。時間の経過で作業する場合、それは本当に高齢者にも、これらのおもちゃで自分の時間から喜びを得るように配置されています。最近、すべての年齢層の人々はそれらを収集し、喜びも一緒に楽しんで取得したいと思います。 しかし同様に子供たちとより成熟した人が数字を取得する、彼らは同じようなインスピレーションと好奇心を持っていない可能性があります。大人たちもおそらくグッズとしてそれらを収集することがあります。小さな幼児は彼らと一緒にで従事することを望むかもしれないので、彼らがしたい。そこで、通常はこの問題について困惑することはできません。 数値にドルを大量に費やすように準備されていない人のためには、オープンまでのボックスのソートを選択することができます。あるいはあなたは、自然のままのパッケージ化されたモーションの数値を決定することがあります。あなたは、ミントの病気1を購入することがあります。 赤ちゃんに強化されたパッケージは、実際の価値が十分できませんでした。彼はおそらくそれは上図を覆っているプラ​​スチックを所有せずに閉じていることを望むかもしれません。履行困難。 破損の関数から、多くの人々ははるかにはるかに多くの予防措置を得る。彼らは1図の2つのコピーを取得します。高価格だけではありませんか?今でも、ある特定の部分を保護するために、個人の多くは、いくつかの追加資金をコミットします。 私は最も人気のあるアクションフィギュアの名前を知らせるためにあなたに話す場合には、スーパーマン、スターウォーズ、バットマンと忍者タートルや他の人々の多くの会話をしようとしている。これらの基本的なおもちゃは、おそらくいくつかの特定の場面内の再販価値がある内に2億ドルに個々のあなたを戻って設定することができます。 ブランド新しいおもちゃは、20と30ドルの間で、すべてのマーケティングコストの範囲で注文することができます。さらに、実質的に複数のコンポーネントを移動するおもちゃは、それが実際に現在ではコレクターとしても、それに経験のためにそれを維持しようとするために収集されている場合にもかかわらず、補足的な人々の目を引く。また、販売価格は、おそらくそれに応じて異なる場合があります。 あなたのアクションフィギュアにつきましては絶対に誰かが心理学があります。すべての約一日の置物は、一例として、バラク·オバマの図は、特によく知られているにし、それが実質的に考慮には興味がないになく大規模なランタイム内部の旋回時に高価な多くのケースでなるかもしれない。


  • 2012.06.16 Saturday
  • -
  • 10:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM